忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の南原さん。 その伍

↑上の紀ちゃんに大変嬉しいコメントを沢山頂いているというのに…
こんな事もしてたら…お仕置きだべ~?(><)


拍手

PR

今日のは…大丈夫な方でも一瞬ドッキリすると思われます。いざ、お覚悟を!!

本日の南原さん。 その肆

完全なる自己満足日記と化してますが。

…数少ないお客様を更に減らしてしまってる気もするんですが。(超滝汗)

一度やりはじめたら引っ込みが付かなくなってしまったので最後までやらないと、なので。
(明日には「ジョー」っぽいものが出せると思います・・たぶん。でも期待はナシの方向で)


今日はおおっぴらに後悔公開しても大丈夫…なハズ。
なのでどどんと出しちゃいますですよう!!

ようやく無難でまとも(?)なお姿が~(TT)
やっとこさ「戦闘服」ヴァージョンが出てきました。


…なして最初の方で出てきてくれなかったんだべ…|||orz

これが最初だったら~!(TдT)


超ミニ!!でもかわえ~~~♪
ちずる、と言ったら私服かコレでしょう♪♪(^^)

…超きゃんわいいvvv


よくぞここまで作ってくれました~!でございまする~!!

♪しんちょお~57めぇとる~ たいじゅう~550とん~
巨体が唸るぞ空飛ぶぞっ その名は超電磁ロボっ♪


嬉しいので第一話のみ無料配信のアドレスをぺたりん☆
↓yahoo!動画:コン・バトラーⅤ【第一話】
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/tab/10109/1010900001/

でも…これ観てしまったら全話を観たくなってしまいそう…(´д`;)←実は今レンタルで探し中の身

 

拍手

…で、お約束(?)のヘンテコ画像もアリでございやすが…どんな画像でも怒らない方のみ…どぞ。

本日の南原さん。 その参

今日のものは今の所結構…アレやもしれません。
なので…


拍手

私の性別、疑いたくなる事うけあいですが大丈夫な方のみ…かむおん!

本日の南原さん。 その弐

今日もひとつ、開けてみましたです。
…気が長いとゆーかなんとゆーか…

拍手

今日はいかにも可愛らしい系なのですがそれでも女の子フィギュアなので大丈夫な方のみドゾ

本日の南原さん。 その壱

ますます「ジョー」から離れてしまうのですけれども・・と前置き。(滝汗)

先日、このブログのお客様のnatsumiさまとAKIRAさま(お二人にはいつもお世話になっております!!この場を借りてぺこり。<(_ _)>)と【コン・バトラーⅤ】のお話をしておりましたらどーーーーーしても憧れのおねーさん、このアニメのヒロイン「南原ちずる」嬢に数十年ぶりに会いたくなりまして・・と言ってもワタシは一応♀なんですが。(^^;)

好きなものになら「動けば電光石火・止まれば樹木の如し(まるでどこかのシノビのようですね。でも本来の私は動き出すまでに腰が物凄く重たかったりします・苦笑)」なワタクシ、早速と捕獲に走りましたっ。

ででーん♪(*><*)
【南原コレクション リペイントバージョン】

…ツイている、のかその逆なのか。
ジョーはてんで捕まえられないのですが彼女はおりましたですよ♪♪(*>ω<*)

一応箱書きには「1箱でコンプリートできないかも」と書いてあるのですが…事前に調べました所、【ほぼ】1BOXでノーマル・シークレット共に全て揃う大変良心的なフィギュアのようです♪(^^)


これからコレ、のナカミの画像&話がはじまります~。(全八回の予定デス)

拍手

この先、おにゃのこフィギュアが出てきます。大丈夫な方のみどうぞ~♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文