忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

イラストはこんなんですが…本当にありがとうございました!2009年もあと僅かですね。。。

←なぜに西一(にしはじめ・いなかっぺ脇キャラ)なのかは後述するとしまして、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
こんな寒冷地・しかも後半ほぼ放置プレイのブログへ呆れもせず温かく見守って下さった&お越し下さいました皆さまへ心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
(いろいろ、うーんと言い訳したい所なのですが、見苦しいのでやめておきますね)
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい年が良い年にになりますように…。

* * *

えっと、なぜに大ちゃんのライバル(?)の西が今年の〆を飾る事になったかと言いますと、拙ブログ、ジョーがきっかけで始めてジョーメインにすべく立ち上げておきながら大変お恥ずかしい事なのですが、ジョーで検索していらして下さるいちげんさんよりもいなかっぺ大将・しかも西一でいらして下さる方が圧倒的多数なのです。(爆)
…ジョーでいらっしゃって下さる方はかいむなのdeath…(TT)


そんなわけで。
今年最後を飾って貰おうと出張って貰いました。
(こくばん画のようにリプレイで見てみたい方はコチラをどうぞ→)
…いっそ「いなかっぺ・西一メインブログ」とした方がいいのかしら…
来年は記事を上げる率を高めたいなぁと思っていたのに方向性を見失いつつある年の瀬となってしまいましたが皆さまの幸せを祈りつつ筆を置きたいと思います。

それでは、良いお年を。(*^^*)


拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-12-30 18:02
  • written by:AKIRA
あおゐ様

「関西人のアニメキャラで『西』と言えば!?」
さて、どっちが浮かぶでしょうね・・・。

昨日からCATVでヤマトシリーズ(TV、映画全て)の一挙放送をしています。当然、全部観てます・・・ウソです、観られるわけありません。けれど今日の正午からはちょうど「さらば」が放送されていたので、またまた観てしまいました。
来年は元日から新聞で実写版ヤマトの宣伝が展開されるそうで、さらにあと1年はヤマト熱にうかされそうです。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いのほどお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

こちらこそ!

  • posted at:2009-12-30 23:56
  • written by:あおゐ
AKIRAさま

西といえば…ジョー好きとして「西寛一」と答えたいところなのですが…幼少時の刷り込み・いなかっぺ大将のキョーレツな記憶が邪魔(?)をしてどっちとも答えられそうにないダメな私ですぅ…|||orz

ケーブルTVでは今ヤマト祭りなんですね?!
(全ては観られなくとも)いいですね~(はぁと)
って、私もやろうと思えばDVDで祭りができるのですがやっぱりOAされてるものを観る、というのにとっても心惹かれます。
本日「さらば」を復活篇公開前日より再びご覧になられたんですね。
また、胸を熱くされましたでしょう?(*^^*)
‥私もこの年末年始でまた観よう(そして泣こう)かしら‥

元日は新聞でヤマト実写版の宣伝ですか!!情報ありがとうございます。
どんな感じなのかとても楽しみです♪
この広告でヤマトに興味を持たれる方が一人でも多くなるといいなぁ。。。
んで、アニメをどぼーんと観てホシイっ。
(益々ジョー成分が下がるのは如何なものか、ですが;)私もまだまだこのヤマト~vな日々は続いてしまいそうです。

こちらこそとてもお世話になりまして本当にありがとうございました。
来る年も素敵な作品を拝見させて下さい!今年は後半からネット落ちしてしまう事が多くご無沙汰をしまくってしまいましたが、来年は沢山遊びに伺います♪(←ヨセ)どうぞ宜しくお願いいたします。
AKIRAさんも良いお年を。(*^o^*)
 

西一〜!!!

  • posted at:2009-12-30 22:08
  • written by:パパイチ
西一、とっても似ています(^^)
再生いたしました!こうして重ね塗りすることで、立体感が出ているのですね〜!勉強になりますm(_ _)m
ジョーと大ちゃんも、めっちゃかわいいですv西一に目立たれて、戸惑ってますね(^^)
大晦日の夜は、某カウントダウンコンサート
に出かけるので、あおゐさんと共に新年を迎えられないのが残念です。

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ありがとうございます♪

  • posted at:2009-12-31 00:09
  • written by:あおゐ
パパイチさま

似てますか?!それは良かった~(ほっ)
拡大して下さっただけでなく再生もして下さってありがとうございます。
勉強になるだなんてとんでもない~。(照)
「こくばん」もそうなのですがこの「スケブ」も色数が少ないお絵描き場なのでなんとか重ね塗りで似たような色を…と思い、グリグリしまくったのですがなんだか無駄に劇画調の西一が出来上がってしまいました。
ごめん、西。でも、主役(?)なんだから「おか~ちゃ~ん」と泣かないでね。(笑)

おお!パパイチさんはカウントダウンライヴにおでかけなさるんですね!
年越し―元日を熱気のある会場で迎えられるなんて素敵です♪
今年の憂さを晴らし、思う存分楽しんでらして下さいね!
(へへっ、後日レポも楽しみにしてますぞな~)
当方の事はお気になさらず~。我ながらこの日は無謀だと…(^^;)
こちらこそとてもお世話になり、そしてお心遣いも頂きまして本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
こんな奴ですが仲良くしてやって下さい。
パパイチさんも良いお年を♪
 

大ちゃんラブ♪

  • posted at:2009-12-31 00:45
  • written by:きなこ
今回もすごいです!
本当に丁寧に描かれていて頭が下がります。
西はじめインパクトありますが、私にはすみっこのジョー&大ちゃんに心鷲摑みです~!
がんばれっ!と声援しちゃいたくなる可愛さですね(^^)それにしても西が検索ナンバーワンとは不思議ですね。この絵はきっと検索された方々に大収穫となることでしょう!

今年も大変お世話になりました。
来年もジョーや大ちゃんたちに会えるのを楽しみに伺わせて頂きますね♪(大晦日の夜、難しいかもしれませんが伺えたら伺わせて頂きますね♪)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいダス~v

  • posted at:2009-12-31 18:09
  • written by:あおゐ
いやーん、きなこさん私を誉めてもなんにも出ないダスよう…v
私の方こそ見て頂けて嬉しいです。
今回も再生だけでも結構時間がかかってしまうものを最後までありがとうございました。
メインが…その…西でナニですが;
でも、ぶっちぎりの検索NO.1が西というのは冗談でもなんでもなくホントにホントなのです。その次が「大ちゃん」と「涙(きっとあのアメリカンクラッカー涙の事だと思います)」で。(TT)
一体西の何を知りたいのだろう…そこらへんが目下凄く気になっています。

こんな感じでサクサクとジョーやラヴキャラが描けたらいいのですが、どういう訳かジョーではこうはいかないのが悩ましいです。
すみっこのちっさいジョー&大ちゃん達はきなこさんにこう言って貰えて喜んでますよ♪
来年こそは彼等を大きく出してあげられるよう、がんばります!

こちらこそ今年も大変お世話になり、また、お気遣いとお心遣いを頂きましてありがとうございました。
きなこさんがかけて下さった言葉にとても勇気づけられ元気を貰いました。
心よりお礼を申し上げます。
こんな私ですが来年もどうか宜しくお願いいたします。
私もまたきなこさんのイラストやお話しを楽しみにお邪魔します♪
(今晩の事はお気遣いなくです~。我ながら本当に無茶だよなぁ、と思ってますので;くれぐれもご無理のない範囲でどうぞ宜しくお願いいたします)

よいお年を!
 

よろしくお願いします

  • posted at:2009-12-31 23:07
  • written by:いとま
西一、良いですね。
まもなく年越し
来年もよろしくお願いします。

こちらこそ~

  • posted at:2009-12-31 23:39
  • written by:あおゐ
いとまさま

年越し直前にいらっしゃいませ~!
ジョーメインでなくてすみません~;
でも、見て下さってありがとうございます♪
来年はジョー成分をも少し増やしていきたいです。

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
また楽しくお話しいたしましょう。(*^^*)
 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文