忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合

以前からコメント欄に不具合が生じておりまして申し訳ございません。

調べてみましたら、テンプレートでそういった仕様のものもあるとの回答がありましたのでとりあえずテンプレを昔のものに戻してみました。

そしてもう一つ・ご覧になって下さっている環境によりましてはプロキシサーバーによってブロックされておる可能性も…、との回答もありましたが…以前まで大丈夫でここにきてなじぇ?となんだか腑に落ちなかったり;
(こういう分野に明るい方ならば別に普通の事なんでしょうか?全くわからんですみません)


これを機に引越せ、との啓示なのかしら…?←違う?でも、現在まんざらでもないです、引越。

もう少しご不便とご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。(ぺこり)

拍手

PR

リンクのお知らせ プラス

ジョーを好きになってもうすぐ丸2年になろうとしています…とても早かったです、この2年間。
時に「好きすぎてジョーが描けない~!」と苦悩(?)し、逃避したり・他ジャンルで暴走する事もございますが、ひとえにジョー好きの皆さまとここへいらして下さる皆さまと楽しく過ごさせて頂いたからきっとあっという間だったんじゃないかなぁ・・と思っています。←ガラにもなく~、とか突っ込んじゃイヤン、です~
いつも遊んで下さいまして本当にありがとうございます。(ぺこ)

この度あくまでも私のみのめでたい節目なのですがさらにめでたい事にいつも大変お世話になっており、ジョーのみならず素晴らしいイラストを生み出し温かな記事で管理人日々癒されまくっておりますnatsumiさんのブログ【らいすぼーる】とリンクをして頂けることになりました。
natsumiさんの描かれるジョーにこの2年間で何度倒れそうになった事やら…
(フラフラだ、なのはジョーだけではございませんですぞ!!是非!!)

natsumiさん、ありがとうございました!!
私にとりましては素晴らしいジョー好き3年目の幕開けとなりました。
愛ジョー面でもジョーの世界の読み込み度・ブログの密度の濃さでもまだまだな拙ブログですが、これからもどうか宜しくお願い致します。


* * *

凄いパンチ(笑)。これにはジョーもびっくりしますよね♪(^^)話は変わりますが、ジョーではなく「ジョージ」になってますが【夏目友人帳】の原作6巻・子狐のお話で←こんなシーンがありました。
子狐、原作ですと短編で登場するのですがアニメはその短編2話を1つにつなげた形で前回のシーズンで放送されました。
勿論…この「ジョージ」はカットされて。
※追記:第4巻にはこんなシーンもありました。
(パンチは繰り出してましたねw)

う~ん、子狐も愛読だったなんて!ジョー(ジ)、凄いぞ!
目が大き過ぎちゃった…(他にもツッコミどころは満載ですが;)
ペンタオンリー練習再開…のつもりで挑戦した物陰から貴志君とニャンコ先生を見つめる子狐くん。

切ったり・貼ったり・ずらしたりしてもこのていたらく…orz
リアルタイムではやっぱり不安ですなぁ。。。


===もひとつ===

↓ヤフーさんの特集で三国志やっとるです。
http://event.yahoo.co.jp/sangokushi/
【人形劇三国志】コーナーでは川本先生のお人形が見れますぞな♪(メッセージも先生からなのかしらん)
お好きな方は一体一体ご覧になってみてケロ、です。

拍手

暑中お見舞い+お知らせ

大ちゃんはきっとお立ち台に登らないとこういうショットはありえなすだすね;ここ、陸の孤島秋田も7月に入ってから北国だと言うのに暑い日が続いておるのですが(今日はナンボかマシです)関東から西と南の地方の暑さは凄まじいものがありますね。
気温を聞いているだけで汗が…ε=(´д`;;;)
今からこんなんで来月は一体…!

一日早いですが、二人の格闘家より暑中お見舞い申し上げます~。<(_ _)>
(大ちゃんも一応柔道家なんですよね…忘れがちですが。とゆーか今日の今日まで忘れてました・爆)

熱中症等で体調を崩しませぬ様、充~分ご自愛下さいませ。
こまめに水分・塩分補給ですぞな~。にゃんぱらりん。

* * *

嬉しいお知らせがございます。
この度きなこさんのブログきなこ色の空と相互リンクをさせて頂く事になりました。

ここにいらっしゃって下さる皆様にはご存知かと思われますが、きなこさんが生み出されるどこまでも優しく(時に切なく)温かで一枚の絵の中にストーリーと空気、キャラクター達がしっかりと生きている作品は管理人、真似したくても決して真似のできない素晴らしいイラストの数々にいつも熱いため息を漏らしております。
また、「男はつらいよ」「海のトリトン」のファンでもいらっしゃって寅さん×ジョー、トリトンのカッコイイ&可愛らしいイラストやお話もいっぱいです。
(余談ですが私のチロルハンター(?)の先輩はきなこさんでいらっしゃいます♪目で見て美味しい話題もアリ、ですv)
是非皆様もきなこさんの世界に触れてほんわり・じんわりとして頂きたいです。

きなこさん、この度はありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文