忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い+お知らせ

大ちゃんはきっとお立ち台に登らないとこういうショットはありえなすだすね;ここ、陸の孤島秋田も7月に入ってから北国だと言うのに暑い日が続いておるのですが(今日はナンボかマシです)関東から西と南の地方の暑さは凄まじいものがありますね。
気温を聞いているだけで汗が…ε=(´д`;;;)
今からこんなんで来月は一体…!

一日早いですが、二人の格闘家より暑中お見舞い申し上げます~。<(_ _)>
(大ちゃんも一応柔道家なんですよね…忘れがちですが。とゆーか今日の今日まで忘れてました・爆)

熱中症等で体調を崩しませぬ様、充~分ご自愛下さいませ。
こまめに水分・塩分補給ですぞな~。にゃんぱらりん。

* * *

嬉しいお知らせがございます。
この度きなこさんのブログきなこ色の空と相互リンクをさせて頂く事になりました。

ここにいらっしゃって下さる皆様にはご存知かと思われますが、きなこさんが生み出されるどこまでも優しく(時に切なく)温かで一枚の絵の中にストーリーと空気、キャラクター達がしっかりと生きている作品は管理人、真似したくても決して真似のできない素晴らしいイラストの数々にいつも熱いため息を漏らしております。
また、「男はつらいよ」「海のトリトン」のファンでもいらっしゃって寅さん×ジョー、トリトンのカッコイイ&可愛らしいイラストやお話もいっぱいです。
(余談ですが私のチロルハンター(?)の先輩はきなこさんでいらっしゃいます♪目で見て美味しい話題もアリ、ですv)
是非皆様もきなこさんの世界に触れてほんわり・じんわりとして頂きたいです。

きなこさん、この度はありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

格闘家なふたり

  • posted at:2008-07-14 22:17
  • written by:きなこ
幻想的夕べの紀ちゃんと脳内は準備していたところ、爽やかな2人組みにテンプルを打たれた気分です!なんて可愛いんでしょ!ジョーも大ちゃんも~♪大ちゃんの乙女ちっくな指先もジョーの元気いっぱいの逞しい腕も素敵、素敵!
あおゐさんのお言葉で、初めて私は格闘家が好きだということがわかりました!
どちらかを選べなんてとてもできないぞな~(>_<)(選べなんて聞いてないですね^^;)

リンクの件、ご丁寧にご紹介下さってありがとうございます。こちらこそ、あおゐさんの夢あふれる素敵で可愛い絵に魅了されっぱなしです。(今回も優しい絵に心が洗われたようですよ~)
どうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございます!!(多謝)

  • posted at:2008-07-15 00:30
  • written by:あおゐ
きなこさま

こんばんは~☆
わー!爽やかな二人組だなんて…嬉しい言葉をありがとうございます~!
(でも、テンプルはいけません、テンプルは~;)
本当は暑中見舞いは今日から(15日頃…でしたっけ?)なのですが、尻の重たい私、やると決めた時にやらないと季節はどんどん変わってしまうので急ぎ原作本を片手に両者に取りかかってみたのですが…
模写ってやっぱり難しいですね。るるるる~(T_T)
でも、二人を誉めて頂けてとても嬉しいです。
道程は果てしなく長くて遠いかも知れませんがこれからも頑張ります~。

格闘家…私も大ちゃんの柔道着姿を見て「(ジョーはともかく)嗚呼、二人共格闘家なんだぁ」と思い直した次第で///
泪やふんどし一丁の姿ばかりを思い浮かべてしまってて大ちゃん、ごめん!!
これからの大ちゃんは格闘家でいきましょう!←えええ~
…上で散々格闘家うんぬん抜かして置いて何ですが…大ちゃんはどう考えてもやっぱりギャグメーカーのような気が…
と言う事で選ぶ必要はなっしんグゥ~♪二人共も好きでいいと思うだす~♪って強引でしょうか?(^-^)

リンクの件はこちらこそ勿体ないご紹介をして頂きましてありがとうございました。
私の方こそきなこさんの描かれる世界にすっかり心奪われております。
(心が清浄されておるのはきなこさんのブログに行った私もです~)
本当にこちらこそありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願いします☆
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文