忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部で16種類ですが、私はとりあえずこれで勘弁してやりました(爆)もうすでに見た・手に入れられてる方も多いんじゃないかと思われますが、先日外出した折にこんなものをスーパーで見かけましたので、思わず大人買いしてしまいました。
(周囲の視線がアイタタタ・・・)

今、ペプシNEXの500mlにガンダムキャラがベアブリック化したオマケがついてきます。キャンペーン公式サイトはコチラ

みんな、かわいい!メタボなところもかわいい!!
でも・・・ワタシ的イチオシはやっぱりこの二人(一人と一機?)。
Gではこの組み合わせが私の中では最高で最強っす
ランバ・ラルとグフまでまさかのベアブリック化にうはうはw
ラルを選んでくださってありがとう、ペプシさん!!!!!
個人的にはこのくま体型、一番ラルが似合ってると思います。(はぁと)
耳ついてるし、下腹ポッコリでもラルが好きーーー。
手足もうごくよ!

※私はストラップとして使う予定がない(使えない・・・もったいなくて・爆)画像は頭部ヒートンとストラップの金具をはずしたものですが、本当はちゃんと一個一個に金具がついてますです。

漢のご対面。
そんなわけで、ちっちゃい段平さんとご対面させてみました。
タイニビッツともほとんどサイズが同じでいいカンジ・漢同士、よき友になれそうです。
(段平さんのおなかもこんな感じだったらよりそれらしいかもですね)




ワタシの独断と偏見でチョイスしてしまったので現在手元にはこれだけしか(これだけあれば十分ですやね;)ありませんが、他にもガンキャノンやジム、ドム(3つ揃えてジェットストリームアタックする?のもいいかもv)やアッガイ、セイラさんもあり、そちらもかわいいですので、目にする機会がございましたらば、是非現物をチェックしてみてはいかがでしょうか。

アムロというより・・・・・・・・ところで。
このアムロくんなんですが。→
私にはアムロくんとゆーよりもリュウさんに見えて仕方がありません。
(下腹のせい?;)
メットがないver.の案とかなかったのかなぁ。。。もしくは普通の軍服の方とか。


そして。
いくらゼロカロリーだからといってもこんなに炭酸飲料を購入・Gキャラのメタボ具合を気にするより自分のメタボを気にしろ!であります。ぐは。

拍手

PR

観てきました。

2週間程ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
らくがきでもジョーでもないのですが・・・・・しかももうオープンもしてますし今更感炸裂なんですが旅の思い出・私に欠かせないモノなので(爆)記させていただきます。

ぐふふ
オープン前日の10日に(モロモロ、関東の名だたる場所は休日だとものすんごい人出だろうなぁ、と思っての平日関東ふらつき旅だったのですが…今思い返すとさびしい事しちゃったなぁ・TT。あ、でもそんなに観光名所は行かなかったんだっけ;)観てきました。

…公衆の面前でイタイ事(※左図参照)もモチロンしてきましたYO!
(でも…皆さんきっとGファンだからお許し下さった…ハズ(と思いたい;))


規制線がはられてます(規制線萌w)
真っ正面から。

公開を明日に控えての準備でおおわらわの会場での対面(?)に暫し感激……

まさか実物大が観られるなんて。
こんな日が来るなんて。


どっからみてもガンダムです…←あたりまえ
ネットやTVで見聞きしてはいたものの、目の前にあるモノが自分の想像の範疇をすぽーんと超えてしまったのかどこからどう撮っていいのかわからなくなりました。(^^;;;)

…こういう気持ちってやっぱり「感極まってる状態」だったんでしょうかね…?




すごい
慣れないマクロレンズにて大写しにすると・・・プラモデルのよう?←本末転倒な事を;

晴天だったらもっと…だったかな?
(この日の潮風公園は曇天&もの凄い風でした;)




ますます1/1かどうかアヤしくなるような事を……;
潮風公園に到着してからまもなく入場規制時刻になってしまった為、正味30分程度しか現場におれなかったのですが、しかと、勇姿をグフさんと一緒に目に焼き付けて参りました。
(でもできればもう一度観てみたいです…ライトアップバージョンとか~~~!)


すんばらしいものを作って下さって、ありがとう。

拍手

7月末は

どちらもエライいーかげんですみません(だいすきなのに!)来る日も来る日もガンダムナイトですね。
…真夏に寝不足でどうにかならないか心配です。(爆)


既にご存知と思われますが、自分メモも兼ねて。

【BS熱中夜話・ガンダムナイト】→公式サイト(熱いメッセージ絶賛募集中らしいです~)

【ガンダム宇宙世紀大全】→公式サイト



=== どーでもいー ボヤキ ===

(1/200グフさんをもてあそびつつ)お台場の1/1ガンダムさん、観てみたいっす。

拍手

ぐふふ その壱。

パーツがいろいろはいってまふ。以前にゲットしたプライズもののグフが…その…経年劣化の為か速攻で壊れて(壊したとも言ふ;)しまったのでちゃんとした(?)【エクステンデット モビルスーツ イン アクション!!】を遂に捕獲してしまいました。(汗)

やっぱりちゃんとした製品版はスゴイです…動かせまくりw(≧ω≦)

ひーと・ろっどv電撃だっちゃvv



こんなのやら…




ざくましんがん
こんなのやらを撮って画像加工して遊んでしまいました♪(^^)

手首パーツやヒート・ロッドの可変も可能、「ヒート剣(こんなのあったっけ?)」の小物も充実っすv

…楽しい♪♪



で…ついでに。
ぷ・ら・も♪いつかはほすいと思っていたグフのプラモも捕獲v

これまたもの凄い作りがいがありそうで開けたらすぐ蓋をしちゃったのですがw
(積み、だらけですねい…およよ。(泪))



はっ、ハモ…vvvこのキットには私の大好きなハモンさんが付属していますっ。→

数年前に発売されたグフにはランバ・ラルが付属していたものもあったようです。そっちも(が)いいなぁ…あうっ、でもハモンさんもステキ…っつーか、私があのハイパー美女に仕上げられるかどうか(しかも立体だし;)非常に問題なんだすが~。(ノд`)




こんなポーズもできるっすMIA!!♪←恋するグフさん。(あああ~石を投げないで下さい~!)

当分の間は(やりかけのブラックタイガーもありますし;)完成品のMIA!!で遊ぶこととします。(*^∇^*)





↓最高祭開催中です♪(≧ω≦)
最高祭会場

拍手

ついに…!

ガンダムが銅像になったんですね!(≧ω≦)

↓毎日新聞・関連記事
http://mainichi.jp/enta/mantan/guide/news/20080323_0141.html?inb=yt

除幕式には富野監督もいらっしゃったり、ガンダムのエコバックも貰えたりしたんですね…エコバック、いいなぁ。(TT)

西武新宿線で、ガンダムが描かれたオリジナルヘッドマークを付けた電車を4月4日まで運行したり上井草駅の発車メロディーをガンダムの主題歌「翔べ!ガンダム」に変更されるとか…vvv
いいなぁ~♪

上京したらここも行かないとっv

拍手

フル可動(だそうです)

ワシらのグッズは増えないんかの~!!(泪)先日中古店で捕まえた【フル可動MS】。
今日は天気がいいので(私はいつまで経ってもへたくそなので太陽光でないとナカナカばちこーんとした画像が撮れませんです。へっぽこ)日当たりの良い所でぱちり。

2002年頃のゲーセンにあったモノ、らしいですね。
全部で4種類のうち見つかったのはグフとガンダムだけで。
(箱書きによるとあとザクとシャアザクがあるらしいス)
…へろへろ~んとあの名場面の再現でもする気なんでしょうか…ワタス。(汗)

まだ開けてませんが私の代理でそのうちおっつぁんと一緒に出てくるかもしれません。(おっつぁんもフル可動と言えばフル可動な気がするw)
でもいつかはちゃんとした(?)グフを・・・・・

拍手

エピソード編、げっつ!!

んもうネタバレしちゃってもいいので好き放題読めるぞうvvvキャラクター編をげとしてから数ヶ月、ようやくエピソード編も捕まえましたっ♪(^^)

早速、第12・19・20話の所はオサエましたよ~♪
ラル~~~vvv(≧ω≦)
(あとついでにガルマさまのあたりも←ついでかよ)

ネタバレを気にせずにいつでも読めちゃうシヤワセ…☆☆


…宝島の「ジョー」が見つかれば言う事ナシだったですけれども…やはりうまくはいきませんで。はうう~。(TдT)

拍手

宇宙菌。

色んな意味でくっついてるとしたら…それは私にぢゃないかしらん。(^^;;;)

* * *

本日首都圏は昨日の積雪の為大混乱だった、とか…
時間も時間なので今日の凍結のピークは過ぎたと思われますが、厳しい寒さはまだ続くようですし、明朝も日陰や水はけの悪い所等はお足元、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

首都圏の雪、が止んだと思ったら今度はコチラでフンワ~っと。←まだこの状態だと見ていて楽しいのですがじきに(--;;;)
(そちらが降雪しておった頃、こちらは比較的良いお天気だったのでした)
立春だというのにまだまだ春は遠いのですね…(´`)

* * *

さて、後ろの二人は何て言っているのでしょうか?「THE ORIGIN」も8巻目。

少々間が空いてしまいましたが、お休み中にちょっぴり再開・ガンダム分補給デス。
(でも「イスカンダルへの旅」からこちらへココロの切り替えがちょいと難しいですね…汗汗)


拍手

しょーもないのは相変わらずですが見てみても良いと思われる方はどうぞ…

じゃぶろー

あ、リュウさん&ハヤトを忘れてしもうた…(ーー;;;)
アッシュ、ごめん!!ついこっちを先に読んでしまいました…|||orz

ジ・オリジンも大体「まんなかあたり」にきたようです。
(安彦センセが扉でそう言ってました・^^)
実際はもう少し先が真ん中、になると思われますが…

ネタバレ(しても大丈夫なんですよね)気味ですが、この巻では主要キャラクターが相次いで亡くなられてしまいます。(TヘT)
でもってこの巻から「ニュータイプ」を強く意識しておるのであろう描写が多くなっているような‥気がします。(TV版のアムロもこの辺りから「おでこきらーん」でしたが。気のせい??)


拍手

以下、私のどーでもいい泪泪の様子です。それでもOKな方のみどうぞ…

終わっちゃいました

時刻の違いはご容赦を~。(イヴですので~)

今しがたTV版ファーストガンダム、終了しました。。。

感無量です…。


この一ヶ月近く新鮮な気持ちで楽しませてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。



さー…後は劇場版とオリジンですね…

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文