忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部で16種類ですが、私はとりあえずこれで勘弁してやりました(爆)もうすでに見た・手に入れられてる方も多いんじゃないかと思われますが、先日外出した折にこんなものをスーパーで見かけましたので、思わず大人買いしてしまいました。
(周囲の視線がアイタタタ・・・)

今、ペプシNEXの500mlにガンダムキャラがベアブリック化したオマケがついてきます。キャンペーン公式サイトはコチラ

みんな、かわいい!メタボなところもかわいい!!
でも・・・ワタシ的イチオシはやっぱりこの二人(一人と一機?)。
Gではこの組み合わせが私の中では最高で最強っす
ランバ・ラルとグフまでまさかのベアブリック化にうはうはw
ラルを選んでくださってありがとう、ペプシさん!!!!!
個人的にはこのくま体型、一番ラルが似合ってると思います。(はぁと)
耳ついてるし、下腹ポッコリでもラルが好きーーー。
手足もうごくよ!

※私はストラップとして使う予定がない(使えない・・・もったいなくて・爆)画像は頭部ヒートンとストラップの金具をはずしたものですが、本当はちゃんと一個一個に金具がついてますです。

漢のご対面。
そんなわけで、ちっちゃい段平さんとご対面させてみました。
タイニビッツともほとんどサイズが同じでいいカンジ・漢同士、よき友になれそうです。
(段平さんのおなかもこんな感じだったらよりそれらしいかもですね)




ワタシの独断と偏見でチョイスしてしまったので現在手元にはこれだけしか(これだけあれば十分ですやね;)ありませんが、他にもガンキャノンやジム、ドム(3つ揃えてジェットストリームアタックする?のもいいかもv)やアッガイ、セイラさんもあり、そちらもかわいいですので、目にする機会がございましたらば、是非現物をチェックしてみてはいかがでしょうか。

アムロというより・・・・・・・・ところで。
このアムロくんなんですが。→
私にはアムロくんとゆーよりもリュウさんに見えて仕方がありません。
(下腹のせい?;)
メットがないver.の案とかなかったのかなぁ。。。もしくは普通の軍服の方とか。


そして。
いくらゼロカロリーだからといってもこんなに炭酸飲料を購入・Gキャラのメタボ具合を気にするより自分のメタボを気にしろ!であります。ぐは。

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ベアブリック

  • posted at:2010-12-18 14:40
  • written by:なー
公式サイト見てきましたが、確かにランバ・ラルが
一番マッチしておりますな。
ラルの設定画も、結構下腹ぼーんだったよなー・・・。

塗装落としたら、オリジナルで何か作れそうですね。
(ハモンさんとか!)

下腹

  • posted at:2010-12-18 15:34
  • written by:あおゐ
なーさま

うを、公式まで足を運んで下さってありがとうございます♪(嬉)
ね、ね、ラルが一番似合ってますでしょう?この・・・ベア化具合が。
オイラはラルのあの下腹も愛しているので(ほんとうよ!)このまさかのオマケ化はとても嬉しいです。
(逆にシャアとかセイラさん、ギレンがこのメタボ具合はちょっと気の毒な感じ・夢がないような姿な気もするんですが。一年戦争から30年後、みたいな;かわいいからいいかな~)

>オリジナル
むむむ、それはいいですね。
・・・腕に覚えがある方限定ですが(爆)。
fg(フィギュア系のpixivみたいな所)でどなたかやってくださらないかなぁ。

ハモンさんも仲間に入っていればよかったのにーーー!
 

ランバ・ラルの下腹部には

  • posted at:2010-12-18 17:59
  • written by:なー
愛とか
勇気とか
誇りとか
熟年夫婦のしっとりした風情とか
生きてきた年月の重みとか

その他いろいろがつまってるのさ!

ファーストガンダムで「上司にしたいひと」の話を
兄弟ですると、必ずランバ・ラルとドズル様になります。

逆に絶対に上司にお迎えしたくないのは、シャア・・・。
マ・クベも大変そうだという話に。

兵士のさだめがどういうものか、よく見ておくのだな

  • posted at:2010-12-19 00:46
  • written by:あおゐ
なーさま

おばんです。(ヤマト&ジョー漬け一時停止中でっす)

>下腹部には
うう、なーさま、素敵過ぎる!!ありがとうございます!(感涙)
そのとおりです、ラルには全てのものがつまってますっv

いいなぁ、ご兄弟でG話できるなんて。
リアルタイム時代には確実に弟の方が夢中になっていたのに今ではすっかりワシだけキャッキャウフフでさびしい・・・
私も現役時代にはラルやドズルさまみたいな上司に恵まれたかったナ。。。

シャア大佐は私も観賞用としてはステキ(はぁと)なんですが上司だったらヤだなぁ。あ、マ・クベさんも。(爆)
常に胃が痛くなりそうだすな。。。
キシリア閣下もちょっと怖い・・かも。(案外いい上司なのかな?)
そういえば連邦の方には上司になってほしい方いないや。
・・・強いてあげるとしたら・・・マチルダさん??
 

私も

  • posted at:2011-06-02 16:55
  • written by:きちぽぽ
これのパート2の、私も今集めてます。
なんやかやでもう7ひき!残り9ひきです。
16ぴき全部集め終わったら留守中にべあぶりっくたちがうたげ開いてそうだ(汗)。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文