忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふふ その壱。

パーツがいろいろはいってまふ。以前にゲットしたプライズもののグフが…その…経年劣化の為か速攻で壊れて(壊したとも言ふ;)しまったのでちゃんとした(?)【エクステンデット モビルスーツ イン アクション!!】を遂に捕獲してしまいました。(汗)

やっぱりちゃんとした製品版はスゴイです…動かせまくりw(≧ω≦)

ひーと・ろっどv電撃だっちゃvv



こんなのやら…




ざくましんがん
こんなのやらを撮って画像加工して遊んでしまいました♪(^^)

手首パーツやヒート・ロッドの可変も可能、「ヒート剣(こんなのあったっけ?)」の小物も充実っすv

…楽しい♪♪



で…ついでに。
ぷ・ら・も♪いつかはほすいと思っていたグフのプラモも捕獲v

これまたもの凄い作りがいがありそうで開けたらすぐ蓋をしちゃったのですがw
(積み、だらけですねい…およよ。(泪))



はっ、ハモ…vvvこのキットには私の大好きなハモンさんが付属していますっ。→

数年前に発売されたグフにはランバ・ラルが付属していたものもあったようです。そっちも(が)いいなぁ…あうっ、でもハモンさんもステキ…っつーか、私があのハイパー美女に仕上げられるかどうか(しかも立体だし;)非常に問題なんだすが~。(ノд`)




こんなポーズもできるっすMIA!!♪←恋するグフさん。(あああ~石を投げないで下さい~!)

当分の間は(やりかけのブラックタイガーもありますし;)完成品のMIA!!で遊ぶこととします。(*^∇^*)





↓最高祭開催中です♪(≧ω≦)
最高祭会場

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-02 01:40
  • written by:crockett
恋するグフさん…にうけました!!
くねって…カワイイ♪
G関係を集め出すと…泥沼(じゃなくて…)止まらなくなるのでは!?
完成品アップ…楽しみにしております…グフッ☆

ぐっふっふv

  • posted at:2008-06-02 23:00
  • written by:あおゐ
crockettさま

こんばんは~☆
えへへ…croさまにウケて頂けてうれしいっv
私もくねっvv←ヨセ

G関係は…crockettさんの仰る通り泥沼化は必至なのでなるべく見ないように(?)してます。(笑)
…G関係を本気で集めてる方、凄いと思います~。
(中古ショップに行くとG関係の多さに圧倒されて帰ってきます・^^;)

完成は…ブラックタイガーよりもううーんと細かそうなので本当にいつになるやら…ですがプラモでも「ウフッv」できるようにがんばりますー。(早くBTやっつけちゃわないとですね~)
ぐふっv←真似っこしい
 

ぐふ

  • posted at:2008-06-02 06:48
  • written by:ダヲス
最高祭投稿ありがとうございました。
大変綺麗で素敵なカットに感動です。

グフ・・・当時改造し、砂漠仕様で作った事を思い出します。ランバラル渋くてかっこいいですよね!

砂漠のグフ

  • posted at:2008-06-02 23:03
  • written by:あおゐ
ダヲスさま

こんばんは☆
こちらこそ拙作を投稿させて頂きましてありがとうございます!
そ…そんな光栄のいったりきたりな事を仰られては~!!!勿体ない。。
恐縮です。(*TT*)
期間内にまた・・出来上がりましたらどうぞよろしくお願いします。

ダヲスさんが作られたグフ…砂漠仕様に改造だなんて凄いです!!
拝見してみたかったですぅ~♪
(ファーストのアムロと対峙するあのシーンをぼわわ~んと…)
ランバ・ラル、渋いし大人だし全てが素敵です~v

 

同じMSに見えん

  • posted at:2008-06-02 12:06
  • written by:ながつき
2枚目・3枚目の画像の格好良さと、
最後の画像との落差に笑いました。

グフ子さん

  • posted at:2008-06-02 23:05
  • written by:あおゐ
ながつきさま

こんばんは☆
ご覧下さいまして&笑って下さいましてありがとうございます~!(^^)
くぅ~、同じMSに見えんだなんて嬉しい~♪
誉め言葉として受け取っちゃうズラー。

…MIA!!も(1/12サイズ位?になるのかな??)あちこち可動・小物も割合と融通が利いて結構楽しいですよ~。
ガンダムを知ってる方ならどなたでも遊び倒せそうなのでこすとぱふぉーまんすかなり高いと思いますv(これだけできてあのお値段は安いと思いまふ)
お気に入りMSさんで是非~☆←回し者?
 

アンディ?

  • posted at:2008-06-02 18:04
  • written by:AKIRA
・・・それはフグ!

「フグとは違うのだよ、フグとわぁ!!!」

アンディ~(TT)

  • posted at:2008-06-02 23:07
  • written by:あおゐ
AKIRAさま

(フグとは違うのだよ、の台詞を受けて)…ぼくはあの人に勝ちたい!←チガウよ!アムロ!!

改めましてこんばんは~☆
思わずファーストのOPの「きょだいなー てきをー うてよ×3」の部分ザクの変態…じゃなかった編隊のカットを「お魚のフグ」で妄想してしまったワタシ…真ん中は当然紅い河豚で。///(あほです;)

ミーハー丸出しで失礼致しますがアンディ、格好良くて好きでしたお~(泪)
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文