忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の南原さん。 その陸

私服♪私服♪♪
やっと、やーっと出ましたよ!私服~♪(^^)

もろもろの思いもあって嬉しい~♪♪


ポーズもお顔もバッチリvです。



こーゆー笑顔で見つめられたら大抵の方は堪らんでせう。(*´д`*)レオタード・ドレス・水着もよく出来ていましたがやっぱり戦闘服と私服が一番安彦先生タッチに近い仕上りになっておると思いまふ。

ぐれーとできゅーと♪(*´ω`*)



ミニだなぁ…!
←正面(?)はこんな感じです。

例によって例のごとく、手抜かりはありませぬぞ♪

これは良いもの、です。

…もそっと「太もも」が色っぽければなおヨシ、だったのかしらん…



戦闘服よりも・・///
「チラリ」もチラリどころではない位バッチリ!!きゃふん!(*>ω<*)



ふ。
…また えっち って言われてしまふ~…|||orz

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ええのう・・・

  • posted at:2007-12-19 23:49
  • written by:AKIRA
やっぱ私服のちずるはええのう・・・。
ワシもカーロスのポジションに座りたいのう・・・。

ええですよう…

  • posted at:2007-12-20 01:12
  • written by:あおゐ
AKIRAさま

ほんに私服のちずるしゃんはエエですよう…。(にぱっ)
AKIRAさんがカーロスの位置なら私はだんぺーさんの位置に…。←ヨセ!!

嗚呼、可愛さって罪!(*>ω<*)
上田みゆきさんの品があってきゃわいらしいお声に改めてやられました…くはー
 

あう〜

  • posted at:2007-12-21 00:34
  • written by:AKIRA
気づいてしまった・・・
小介のヤツの目線はこのおっつぁんやカーロスの高さだったのか。
くそ〜っ、小介のヤツめ〜っっっ!

>吉田秋生さん

ここでの話題じゃないのですが、書き込みついでに。
いつぞや某所でも話題になりましたがワタシもかなりファンです。
「YASHA」の続編「イブの眠り」は読んでませんが
ほぼ8割くらい(推測値)の作品は読んだんじゃないかな?
最近作の「海街diary」はハードな作品が続いた後だけに
ホッと出来る作品です。
ご紹介のbest selection収録の作品は全部持ってますが
新しい印刷で出るとまた欲しくなるんですよね〜。

人気作家なんですが、アニメ化作品は「悪魔と姫ぎみ」だけですね。ロードショー公開ではなかったので観た人は意外と少ないやもしれません。
アニメよりも実写映画の監督の興味をそそるようで
名作「櫻の園」は来年リメイクされるそうです。

「カリフォルニア物語」を出﨑&杉野コンビでアニメ化して欲しいと思っていたことがあります。
繊細でいて力強い杉野さんの絵とナイーブな心情表現に長けた出﨑監督なら絶対にイイ作品になると確信していたものですが・・・やってくれないかな〜?

ちっちゃいってステキ…///

  • posted at:2007-12-21 01:56
  • written by:あおゐ
AKIRAさま

…そうですね…小介クンは実に美味しい背の高さだったんだ~!(≧∇≦)
いいなぁ。←ヲイヲイ
(なんだかこんな事ばっかり言ってるとAKIRAさんに誤解されてそうなので一応。私は可愛い女の子は好きですがソッチの人ではないですよ~!!・><)

遅かりしな事ですが、本当はこの私服ちずるUPの時コッソリ(ぢゃなくなりますが)AKIRAさんのちずるしゃん頁にGOGO~♪とURL貼っちゃおうかと思ってました。

次回新作の折にはここだと新規お客様はほぼいらっしゃらないやもで恐縮ですが是非宣伝していって下さいませ~♪(*^ω^*)


>吉田秋生さん
あっ…上↑でお話下さればきっとnatsumiさんやcrockettさんにお読み頂けたやも&もしかしたらお話が弾んだかもしれないのに…勿体無い。
(ちずるコーナーは開かずの間、みたいなものですから~。よよよ)

そうでしたね。AKIRAさんは吉田作品が大好きでしたよね♪(^^)←あの時はROMってました
私はAKIRAさんとは逆で「YASHA」の終盤・続編を読んでました。
と、遡って「バナナフィッシュ」と「吉祥天女」も。
アッシュのカッコよさに惚れ惚れし、小夜子の妖しさに丁度高校生だった私は「こういう魅力があれば・・」と思ったものです。(//^^//)

最近の作品はほんわり系なのですか・・?何だか吉田先生と言うと前述のハードな感じのものばかりを私は読んできた所為かとても意外な感じがします。
また雑誌の方、買ってみようかしらん。
best selectionも。。。

>吉田作品のアニメ化
知りませんでした、アニメ化された作品があったなんて!
(アニメ化、とは違いますがむかしむかし「ニュースステーション」なる報道番組のオープニングに吉田先生が起用された事ぐらいしか~)
みっ、見た事のない奴がここにも~!(TT)

私は「バナナフィッシュ」から吉田作品に触れたので「櫻の園」も実は原作・前回映画共に・・「カリフォルニア物語」も未見です。(;;)

【杉野さんや出崎監督でアニメ化したら】…AKIRAさんにここまで言わしめる「カリフォルニア物語」どんなお話なのでしょう~?!
私もこのお二人のタッグは見たいであります!!
「櫻の園」も…(リメイク化情報、ありがとうございます♪)
こんな気になる書き方されたらどんな作品なのかととても気になっちゃいます~!
 

無題

  • posted at:2007-12-21 19:16
  • written by:natsumi
旅に出る前にちょっと覗いたら…ああ~~
AKIRAさん!「悪魔と姫君」なつかしすぎです!!最高ですー(笑

あおゐさん
「カリフォルニア物語」いいですよ~vお薦めです!!
それと木原せんせの「摩利と新吾」は多分あおゐさんならきっと嵌っていただけると思います!是非是非!!

すみません、バタバタしますがこの辺で失礼します。
また~vv

いってらっしゃいませ~☆

  • posted at:2007-12-22 00:17
  • written by:あおゐ
natsumiさま

女神さま達が降臨なすった…!!
コメントありがとうございます~!!(*TT*)

おお!「カリフォルニア物語」もnatsumiさん超お勧め作品ですか~♪♪
楽しみですぅ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして木原先生の「摩利と新吾」も・・私のどストライクゾーンな作品なのですねっ♪
こちらこそ是非探し出して読んでみたいと思ってますv
わくわく。

道中お気をつけて~。
(ひょっとしたら旅よりお帰りになられたからこの返信を読まれておられるのですけれども~;)

お帰りになられたらまた吉田先生話や色々なお話、よろしくお願い致します☆
良いお休みを~。(*^^*)
 

無題

  • posted at:2007-12-21 21:22
  • written by:crockett
こんばんは~

「魔利と新吾」や「カリフォルニア物語」とか…
また飛びつきたくなるような話題が出てるし…(爆)

吉田秋生は、もうもうもう…大好きです。
何が好きって…男心をどうしてここまで知ってるの? ってところでしょうかね(笑)
殆ど読破しましたが、最新版のみ、おいついてないかも…です。
「カリフォルニア…」杉野&出﨑コンビでアニメ化、いいですね。
「おにいさまへ」のような感じになるんでしょうかか?
因みに、「カリフォルニア…」は来年、舞台になります。
吉田作品は、実写化しやすいんではないかと思われます。

ようこそ~♪♪

  • posted at:2007-12-22 00:47
  • written by:あおゐ
crockettさま

こんばんは~。
いらっしゃいませ~v
見た目カナーリ、な親記事にようこそいらっしゃって下さいました…ううう。
お二人は女神さまでございます~!(*TT*)

へへへっ、crockettさん、natsumiさんの御二方ならきっとお話のエキスパートでいらっしゃると思っておりましたのでココでこの話題は本当に勿体無いなぁ、と思ってました。
発見していただけて本当にウレシイ♪♪(><)
crockettさんも吉田先生作品をとても愛されておられるのですね…(私のミーハー具合がお恥ずかしいっ!!)
吉田先生は…crockettさんの仰られるとおり、本当に男性心理を何故そこまで!!ですよね~。
(女の私が言うのもなんですけれども)

私は吉田作品もペーペーでして…実に中途半端なのでこれから地道に探索して読み進めていきたいと思っています。(^^)
その時は…私の付け焼刃では全くダメダメやもと思われますが是非吉田秋生トークをよろしくお願いしますっ!m(_ _)m

私は未だ…触れたばかりの「杉野&出﨑」スキーですが…お二人のタッグ作品は猛烈に見てみたいです!!

カリフォルニア物語の舞台化、調べてたら出てきました~♪
http://studiolife.web.fc2.com/california.htm

「櫻の園」も「吉祥天女」も「YASHA」も…アニメ化よりも実写にしやすい・映像化してみたい、と世の監督に思わせる作品ばかり、と言う事なのですよね…

そういえば・・「ラヴァーズ・キス」も実写化してますね…(*´`*)
 

自分で自分のトコって…ですが。

  • posted at:2007-12-23 01:35
  • written by:あおゐ
皆様とお話しておったらどーしてもアッシュに会いたくなって「バナナフィッシュ(途中少々抜けアリ)」「きつねのよめいり」「夢みる頃をすぎても」「河よりも長くゆるやかに」を文庫版ですが中古書店にてげとしてしまいました~♪(^^;)

またアッシュ&英二に会えるのが、私の知らない吉田作品に触れられるのがとても楽しみですv

…あと…萩尾先生の「11人いる!(これも文庫版です)」も。

年末年始はどっぷりとアニメや漫画に浸れると…いいなぁ♪(希望)

いいですね~♪

  • posted at:2007-12-24 01:52
  • written by:crockett
着々と入手されてるようですね。
でも…なんだか色々と無理に薦めちゃってるのでは…と少し反省してます。ごめんなさい。
吉田作品は短編もいいので、楽しんで頂ければ幸いです。

そして…Merry Christmas!!
素敵な聖夜をお迎え下さい♪ 

いいでっす!!(*>v<*)

  • posted at:2007-12-24 04:13
  • written by:あおゐ
crockettさま

メリー、クリスマス♪♪(*^^*)

読みたい本が沢山積みあがってる状態って実にシアワセな気持ちになりますね…(はふ~///)

な・の・でっ!どうかお気になさらずに~!!
私もバカの一つ覚えみたいに捕まえたものの報告なんぞするからイケナイのですよね…つい嬉しくて喋ってしまうのですけれども…すみません(猛省)

こうしてお話が出た事がキッカケ、ではありますがかつて好きだった作品を手元に…と思うのはそんなに不自然な事では…ないですよね…?←言い訳
しかもとんでもなく破格値だった、と言ったら皆さんに怒られちゃいそう~!!(^^;)
まだちゃんと読んでいないのですが、「バナナフィッシュ」をぱらぱらとめくってみましたら…大分オノレの記憶が薄れておるようなので新しい気持ちでちゃんと読み進めるのが今から楽しみです♪♪待ってて!アッシュ!!(>ω<)

吉田先生の短編作品は本当に未知なる領域なので色々と楽しみです♪
短編・アッシュ共に読み終えましたら是非またお話にお付き合いの程、よろしくお願いします!!<(_ _)>

お心遣い、ありがとうございます♪♪イヴ、なんですよね~v(*^^*)
crockettさんも…素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
良いクリスマスと幸多き新年であります事を祈って…
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文