忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪中でぇと。

今日もふわふわと雪が降りつつも比較的お天道様が顔を覗かせた時間が多かったので、一度やってみたかった(?)タイニビッツカーロスさんを雪の中に連れ出してみました。

ふたりでゆきあそびジョーの表情の暗さ(これは私が光を考えなかった為のミスですね;)・無表情さに比べて滅茶苦茶笑顔の(濃ゆい)カーロスさん。
…雪、楽しいかい…?
矢吹さんはよっぽど雪が嫌いなのか何度も転倒。しかも顔から…やっぱり「前髪」が重たいの…?orz
思いの外濡れ雪だったようですっかりびしょびしょに。(^^;;;;;)←拭いてやれ!
それに比べてカーロスは殆ど転ばず。しかも転んでも背中から…なんだか雪原で無邪気にはしゃぐ子供のよう…(遠い目)

二人とも「野獣」のハズなんですけど…(;;)「ヘーイ、ジョー・ヤブーキー 一緒ニ雪ダルマでも作リマショウ~♪」
とでも言ってるんでしょうかね。←脳まで凍結してる奴の妄想
いや、そもそも二人と雪、のシーンは夜だったから!しかもこんなに(太ももまで)積もってないし。。。
毎度そうなんですがこれぢゃ本当に二人揃ってピンチの図ですね…一人、超笑顔ですけど。(TT)

その後、ちゃんとレスキュー(?)しまして、ストーブの前で暖まって(乾かされた、とも言ふ;)もらいました。

今度は「ミニミニかまくら編」でも…(不器用なので多分できましぇん;)


※※※恐らくいらっしゃらないとは思われますが初めてご覧下さいますお客様へ※※※
「このジョーと一緒にいるの一体誰???」
とお感じになられましたかと思われますがこの濃ゆいちっちゃいお人形、こう見えましても「あしたのジョー」に登場する【カーロス・リベラ】です。
ちびっこいのにとても濃ゆいですが。(--;)
持ち主ながらこの濃さゆへにいつも引っ張り出す度にほんの少しだけ戸惑います。。。なぜおっつぁんの出来はすこぶる良いのにカーロスは。。。|||orz

拍手

PR

もうすぐ

大好き、あまあま♪
ばれんたいんでー、ですね。

今、大抵何処へお出かけしても甘い香りとピンクとハートがいっぱい。
かわいい・オシャレなラッピングや変り種、お高そうなチョコ…等等、観ていてとても楽しいです。(*^^*)

世間の色に染まって私も…って実はこの画像のチョコ達は頂き物です。(^^;)
(人の褌で相撲をとる、ってこの事ダスな!ごめんなさい!!そしてありがとうv)


美味しい日(なんか違うような…)、になりますように~♪♪

拍手

先日、いつも大変お世話になっているcrockettさまよりバースデーカードを頂きました♪♪(*>v<*)
(先月中に頂きましたのにアップが2月になってしまいましてすみません・TT)

やはり…私の独り占めではとても勿体無いと思いましてcrockettさんのご厚意によりアルバムへアップさせて頂く事にしました。

↓アルバムへはここから…行きまーーーすっ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aoi_blau_drache/lst?.
dir=/5887&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

尚、左メニュー・リンクの【寶匣(別窓開きます)】からもアルバムへ進む事ができます。


是非、crockettさんの描かれた愛ジョー満タンの優しい「あの」素敵ジョーをご覧下さい。
(アルバム内・natsumiさまより賜りましたカードの右隣になります)

crockettさま、本当に素敵なお祝い丈(状)を有難うございました!<(_ _)>

* * *

起動するシヤワセ…v←今、茶の間のぱそはこんな具合ですv(私の代理人:おっつあん)
【キーボード 打つべし、打つべし~!!】です。←??

是非アルバムにてご覧頂きたいので敢えて後ろボケ。
オリジナル画像はアルバムで…どうぞv(*^-^*)


私、本当に果報者でございます…(泪)
耳タコかと思われますが、本当に素敵なイラストを有難うございました!

拍手

寒そう…?

遭難しかけのふたり。寒い時にお寒いものを・第二弾。

←発砲スチロールに埋もれているのではありません。(^^)
(えらい手抜き画像ですが…)

爆弾低気圧のせいで猛烈な風が止んだと思ったら、昨晩から今日にかけて雪が積もりました。
積雪は15~20cm位?だったのかな??今迄楽をしてしまったので今朝は雪掻きにヒーコラしちゃいました。(濡れ雪の割合が多かったらしく重たかったんデス・汗汗)
ゆきだるまん
→雪だるまとだんぺーさん。

私の手が大きいものだから自然と握った雪だるまも大きくなっちゃってだんぺーさんのサイズに対して猛烈に大きい雪だるまになってしまいましたね…|||orz

…っつーか、もうちょっとキレイに雪だるまを作れないものか、私よ…(TT)

拍手

先日、30+?歳の誕生日…でした。
(あああ、初めてこーゆー事を発表するので何と言ってよいのやら~)

メッセージを頂戴いたしました皆様へは心より感謝と御礼を申し上げます。
初めての経験・大変嬉しかったですし、とても特別な日になりました。
こんな時にも気の利いた事を何も言えずに申し訳ありませんが…
ありがとうございました。(*TT*)
皆様のお誕生日にはお祝いに伺いますので(ご迷惑やもですが)待ってて下さいね~♪

そして、いつも大変お世話になっているnatsumiさまよりバースデーカードを賜りました♪♪(*>ω<*)
natsumiさま、本当に素敵なイラストをありがとうございます~!!(嬉し泣き)

私だけ・一人でにやけっぱなしになるのはとっても勿体無いので重なるご好意に甘えましてアップさせて頂く事に致しました。
(後にアルバムを変更するかもしれません。)

解りづらくて大変恐縮ですが、左メニュー「リンク」内【寶匣(別窓開きます)】よりアルバムへ進めます。

↓直接は…ここから、飛びます~
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aoi_blau_drache/lst?.
dir=/5887&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


是非、natsumiさんの描かれた素敵ジョーをオリジナルサイズでご覧下さい☆
(最初に表示される画像はサムネイル画像なので「ポチッとな」して下さいまし~)
何度も、ですが本当に素敵な作品をありがとうございました。<(_ _)>


今年は薔薇色と桃色です…v(*´人`*)



=== 追記 ===

関東地方は雪模様、との事。
今日もそうですが、明朝冷え込みで凍結したりすると非常にお足元が危ないのでどうか気をつけてください~!
慣れない雪道はとっても危のうございますので…

あと、寒さで風邪をお召しになられたり・ぶり返したりしないよう、あったかーくしてこの寒波を乗り切って下さい。

…って、雪国(今日の最高気温3℃)から言われても…でしょうか。(^^;)

拍手

白。

雪。
只今コチラ、雪が積もり中。
といってもメートル単位ではなく~。


雪が嫌いな矢吹さん、とてもいい迷惑。(^^;)

最低気温と最高気温の温度差が1度しかなかったりする日もあったりするのですがきっとジョーならつべこべ泣き言いわずに日課のロードワークに行ったり日々のメニューをきちんとこなすのでしょうね。

‥ワタシは‥外に出たくなくてコタツでまるくなってます。

拍手

謹賀新年

がしょーん
あけまして おめでとうございます。

年明け早々に脱力させてしまいましたら…申し訳ありません。


ここでは新しい年の幕開け、もこんな感じ(ジョーとおっつぁんに代理をお願いしました♪)ですが2008年も何卒よろしくお願い致します。(深くぺこり)


この一年も皆様とジョーや色々なお話で楽しいひとときを過ごせますように。。。(*^^*)



ちょっぴりネット落ち致しますので少々日にちが空いてしまうのか?!・・と思われますがそんなに間を空けずに戻って参りますので暫しお待ち下さいませ。(はぢめて予約投稿なる機能を使ってみましたっ!これでちゃんと投稿されてなかったら年明け早々物凄い間抜け…|||orz)


===1月3日追記===

新年早々、やっぱり投稿時に凄い間抜けな事をやらかしてまして(しかもその間抜けっぷりを数日訂正できなかった事も更に間抜け)お恥ずかしい限り。うををん!(TT)

やっと自宅に戻ってきたのに明日、今度はホストをせにゃイカンのでまた少々間が空いてしまうやも…です。
何卒、お許し下さいませ。(ぺこり)

寒波の影響・はたまた呑み疲れ等で体調を崩されませんよう、ご自愛下さい。<(_ _)>
私も「これが済んだらようやくのんびりどっぷりとジョーや好きな事をして過ごすっ!」を励みにもうひと頑張りしてきます♪(^^)

そんな新年ファーストBGM:「あしたのジョー」総集編オリジナル・サウンドトラック←うかうかしていて「本命盤」を買い逃した奴(TT)しかもコレ、借り物だし(爆)

拍手

今度こそ本当に最後の

色々とイタタですが~!(TдT)
ジョーです。(またサイズが重たい&大きいのでご注意を)

なんとかもおだてりゃ木に登る、で調子にのってまたリキイシテックスです。(^^;)←○○のひとつおぼえ、ですね

年賀ジョー、代わりに・・ぺたりんこ。


アホみたいに時間が掛かった割には色々とオカしな部分だらけですが…今度こそ今年最後のらくがきなので~!!お許し下さいまし~!!
(右目は殆どナイし体は透明人間だし、でも手だけはあるし~!で・TT)

少々早いですが…来る年も皆様に嬉しい事&楽しい事が沢山ありますように…☆<(^^)>



===12月30日追記===
結局この記事を書いて以来ジョーどころかなーんにもかけませんでした。(滝汗)
文字だけ…というのも何だか大袈裟なのでここにちょこっと。

このブログへ足を運んで下さる皆様へ。

ジョーの事をまだ深めてもおらず・かと言って他の分野で目を見張る何か、も何も持たない拙ブログへいらっしゃって下さいまして本当にありがとうございました。
心より感謝と御礼を申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう…

そして来年はこのブログももう少し見所ができるように祈りつつ←結局神頼みか?!

元気でまた皆さんとお会いできますように♪(*^^*)


良いお年を!




小掃除のBGM:Bizet:carmen suite/l’arlesienne suites no.1 & NO.2 /ANSERMET + Maksim +  哀戦士(初代)

拍手

「おさげ髪」と言ったらどんなキャラクターをまず思い浮かべるでしょうか…

【いなかっぺ大将】の「菊ちゃん」?

それとも【ちびまる子ちゃん】の「たまちゃん(メガネ無し)」?

いやいや、【リングにかけろ】の「高嶺菊(あっ、こっちも菊ちゃんだ)」?

……【魔法使いサリー】の「よしこちゃん」でしょうか……

探せばまだまだおさげのキャラクターはいそうですけれども。(^^;)



私はちっとも似せられないので誰コレ2007〆の拙作と相成りなりますが…
今年の汚れは今年のうちに、なので思い切ってえーい!!です。

紀ちゃん de さんたがーる(のつもり・超滝汗)
(ばかみたいに大きいので重さ大きさに要注意です)

ご覧下さる皆様の「ココロのおさげちゃん」を想像していただければ。

…万が一紀ちゃんに見えて(?)下さったのならば…とても幸甚。(*´`*)


今年は「ジョー」と出会いジョーに萌え、紀ちゃんのお陰でとても素敵な方々と巡り逢う事ができました。
静かな所からなので気付いてもらえない可能性大、ですがジョーを通じて出会えた方々に心より感謝と御礼を申し上げます。

・・春のジョー祭りで彼女に背中をどーんと押されなければこの幸運な出来事は無かったと思うと紀ちゃんに本~当に感謝です。
紀ちゃん、アリガトウ!!

イヴまではこのままトップにしておきたいので日付がおかしいですが気にしないでやって下さいまし~



===ここからは個人的なお詫びデス===

crockettさん、ご覧下さってましたらごめんなさい!!(泪)
折角お声がけ下さった「Winsor & Newton」を一応主線に使ったのですが彩色が「リキイシテックス」だったので…
モロに主線が殆ど消えちゃいました!(TT)
これじゃいみないぢゃん・・・
あうう…オラやっぱりダメダメっす~!!しゅみましぇん…|||orz

拍手

年賀ジョー

おっつぁんは筆まめだから大丈夫そうでいいなぁ。
亥年もあと一ヶ月で終わりですね。

「素敵年賀ジョー」は無理そうですが、リアル(葉書)はねずみさんでなんとかしないと!なのですが…
ギリギリまで・切羽詰らないとやらない私です。(^^;)

おっつぁんと同じく、私も遠い目…

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文