忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのまま、ですがサンデー×マガジン創刊50周年記念・第二弾のラインナップにジョーが入っていたようですv
これは嬉しいw(≧ω≦)
(公式サイト・ジョーの頁はコチラ→http://www.ezaki-glico.net/giantperotie/magazine_joe.html)

ジョーと力石がっ。ちっちゃいですが台紙に紀ちゃんや葉子、おっつぁん&西の姿も♪
もしジョーをゲットしても食べるのが勿体ない…チョコレートの下には名場面が隠れているようなのですが、食べた後の台紙をどうしよう?←今から心配するなYO!

原作のどのシーンを使われたか未調査デス;
肝心のジョー報がありませんですみません~


チョコはすべて溶けた!(寒)…うーん、メルティ~?本日所用で某コンビニへ行ったのでさっそく探したのですが…ジョーはおらなんだので、代わりに金田一くんを捕まえてきました。

「ジャイアント」と冠されてるだけあって大きめです。
子供の頃食べたものはもっと小さかったと記憶していますが、それはノーマルだったから、なのか・・
とても食べ応えがありそう、です。(懐かしの香料の味がするのかな~。大味なのかな~;)

ついでにナニかも混じってますが、ペロティのすぐ側にあったので…懐かしさと格好良く成長した(しかも胸、胸はだけてる!?!?!)サスケくんに手が勝手に掴んでました。(^^;)

次こそはジョーのペロティを…っ。
 

 

「サイボーグ009(島村さんオンリーだしvvv)」「デビルマン」もほすい(ぼそり)…って子供か?←メーカーさんの思うツボ


 

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

実は私も

  • posted at:2008-09-19 17:42
  • written by:ながつき
買いました。
「8マン」の。(桑田次郎絵ステキ!)

「バナナメロンいちご味」なので、
すっごいカホリがするかもーと思い、
パッケージ開けてません。
こどもの時は、そういうものを
平気で食べてたのにねー。

後ろの「ナルト」シリーズ、
綱手様のはありませんでした?
(いや、うちのアニーが、
綱手様ファンでね・・・)

お菓子にトキメキ

  • posted at:2008-09-20 14:22
  • written by:あおゐ
ながつきさま

こんにちは♪
第一弾の8マンをお持ちでしたか~♪(*^^*)
私もいかにも今時絵よりもこう…アナログ全開(と良いでしょうか?)の懐かし漫画のタッチの方が好きですし萌えますv
(あああああ~、金田一君も画像のプリントの頃のタッチに戻ってほすいな!!今の絵柄はキレイだけどむっちり感や色気もみんなそぎ落とされてしまった感じで…って知らない作品のことつらつらとすみません~)

この味…どれか一つ、の方がいいんぢゃあ…(^^;)
開けると想像通りのカホリがしそうですよね~。(笑)
ホント、子供時代は平気だったのに。
(とかなんとか言いつつも結局食べるんですけどね)

えー、narutoのキャンディ、現場で自来也さまの入ったものは見かけたんですが綱手さまはおりませんで…で、ちょっとググりましたらラインナップはこんなかんじ(http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h64211723)
だったようです…
私も綱手さま好きっすよ!ボンバーでお美しいっすから!!
オマケ関連で非常に下らんものですがひょっとしたら何か手持ちであるかもしれないので期待しないでお待ち下さいまし~。

ところでながつきさまはナルトで好きキャラおらんのダスか?(^^)
 

ぺロティ~v

  • posted at:2008-09-20 09:39
  • written by:natsumi
私も今日探しに行きます~vジョーのが見つかると良いんですが…。それとメモパッドも発売されていますよ~。
金田一くんかわいいですね。「じっちゃんの名にかけて…」でしたっけ。
…ところで…きゃ~カカシ先生にサスケくんv!3缶セットのやつですよねこれ。どっちにするか迷った末、兄さんの方をとりました(シカマルすまん!)。
それとこれご覧になりましたか?
ナルトの塗り絵です。海外のファンが色を塗ったとか、思わず唸りました。後半ネタバレ有ですので未読でしたらご注意下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2899781

わあ~♪♪

  • posted at:2008-09-20 14:50
  • written by:あおゐ
natsumiさま

こんにちは♪
是非、是非ジョーを捕まえて来て下さい~!!(*^ω^*)
私も探さなきゃ~~~。
「メモパッド」全く存じませんでした~!ジョー報、ありがとうございます!!
トレーディングカードでジョーが入る、と解ってかなり揺れてるんですが…トレカは手を出してしまうとコンプリするまでハマリ続けてしまいそうですよね~(^^;)
コラボ商品多すぎて嬉しい悲鳴を上げています。

金田一君の台詞、バッチリビンゴです~♪natsumiさんが金田一くんをご存知で嬉しいですv
この作品をキッカケに漫画・小説問わず推理物ばかり読んでいたあの頃(十年以上前です;)が懐かしいです…(遠い目)

おおおおお♪natsumiさんはイタチ兄さんの方でしたか~!!(≧≦)
実は私も激しく迷いましたがナルトの世界では初恋の人(は?)・サスケ君の方にしてしまいました~。
…私も「シカマルはなぁ…」と…シカマル、ごめん!(TT)
やっぱりナルトの男性キャラは猛烈にカッコイイですね…久しぶりのグッズにくらくらしてます。(笑)

海外の方のイラスト動画、ありがとうございます!
natsumiさんの仰られる通り凄すぎで、初回はコメント消して見入ってしまいました!!
(コメントで見えなくなっちゃったイラストもあったので;二回目からは付けて見てます)
原画は岸本先生のもの、との事ですが本当にあんなに格好良く・クールに塗れるなんて素晴らしいです!海外のファンアートのレベルも相当に高し、ですね。
見習いたい…

サスケくんとイタチ兄さんのラストはああだったのですね…(TT)
本編を読んだら大泣きしてしまいそうです~!
 

無題

  • posted at:2008-09-20 15:56
  • written by:パパイチ
おぉ〜!!すごいですね〜!!食べたいv
台紙も捨てられませんね♪
natsumiさんのおっしゃるメモパッドも探しに行かねばp(^^)q

悩みますよね~

  • posted at:2008-09-22 09:44
  • written by:あおゐ
パパイチさま

おはようございます~。(^^)

やっとジョー(だけじゃないのですが・苦笑)見付けてきました~♪
実物を目の前にするとやっぱり…食べたいんですが食べられません~(≧≦;)
もう一つ購入するべきだったのかな…

natsumiさんの仰られるメモ、私も探してます~。
どうやらファミマの「R45」という企画物らしいですね…!
あちこち巡らなくてはっ♪♪
 

無題

  • posted at:2008-09-22 13:09
  • written by:natsumi
あおゐさん

こんにちは。私も一昨日ジョーのぺロティ見つけました^^
今パッケージを開けようかどうしようか迷っています。
サスケくんはナルト世界では初恋の人でしたか!!うは~。成長したサスケくん、色っぽいですよね~^^
私の場合は初恋とは違うのですが最初という意味ではハクに激しく感情移入、号泣してしまいました(泪

塗り絵見て下さったんですね。有難うございます。でもネタバレを踏ませてしまったようで、大変申し訳ないです。すみませんっ!!このムービーに使われている曲がまた好きで何度もみてしまいます。
最近組曲にも嵌ってます。
ご存知だったらすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2882012
また長くなりそうですのでこの辺で失礼致しますね!それではまた!

うきゃあ~~~v(≧ω≦)

  • posted at:2008-09-22 20:06
  • written by:あおゐ
natsumiさま

こんばんは~☆
ペロティゲット、おめでとうございます~。(*^^*)
ひょっとしたらもう中をご覧になられましたか?
へへっ…私は中がどうなっているのか気になりつつもまだ開けられません~!←ヨワ!!

サスケくん、そうなんです~!初めて観た時から主人公のナルトよりもムネきゅんキャラになってしまいまして。(照)
子供なのにあのクールな所がたまりませんでした~。すっかり気持ちはクラスの女子…うは~(^^;)

ハク(とザブザ)のエピソード、私も大好き&泣いてしまった回でもあります~。今見ても泣けてしまいそうです。
(ハクの美しさにナルト同様「女の子?!」と思ってしまいました。あの当時はサクラちゃんより美形、でしたよね~)

ご紹介の動画、見て(聴いて、ですね)参りました~っ♪
こんな素敵な動画を作って下さる職人さまがいらっしゃるのですね!!(きゃあ~)
これはまるでサスケ君(杉山さん)が歌っているようではありませんか~vv(≧∇≦)
歌詞を読んでいると吹き出してしまった箇所もあったのですが、あの声、せくすぃ~すぎてどうにかなっちゃうかと思いました。(もちつけ)
先日の海外ファンの着色動画といいこのステキな歌声と言いnatsumiさん、凄い動画を教えて下さいましてありがとうございます~!
暫くこの2つはログインしたら無限ループ状態で見て(聴いて)しまうと思います♪♪
(「相棒」の組曲の時もそうでした♪その節もありがとうございましたv)
 

ひっぱってすみません

  • posted at:2008-09-25 08:00
  • written by:natsumi
あおゐさん

スレをまた引っ張ってしまってすみません;
動画見て下さって有難うございました!海外の塗り絵は本当に凄いですよね。このクオリティの高さ!このまま本にして売り出してくれたら良いのに、とさえ思います。
ハクとザブザのエピソードは悲しかったですよねとても切なかったです。特にハクがはかなくて…(泪

>サスケくん
年齢に見合わないあのクールさ、外見とのギャップがいいですね。それも全て過去の辛い経験から来ているんでしょう。しかし兄さんのあの幻術喰らったら誰でもおかしくなりますよね~怖すぎです~~。
>組曲
見て下さって有難うございますvこれ杉山さんの声にそっくりですよね。歌詞も面白くて毎日聞いちゃってます(爆
塗り絵同様すっかり無限ループに嵌ってしまいました^^;
そういえば「相棒」は薫さんが抜けるとか?薫さんのいない相棒なんて相棒じゃないですよね。「缶切りのない缶詰みたいなもんや(ば~い、西どん)」ですよね。ショックです~。

>ジョーのぺロティ
こちらはまだ開けていません。やはり勿体無くて開封できずにいます…。
出来ればもう一つゲットしてチョコの下の台紙を確認したいです~。
トレカも出るのですね…
グッズや関連商品は嬉しいんですけど、目まぐるしくてとても追いつけませんが、毎回どんな絵柄が出るのか楽しみですねv

ああ、また長々とお邪魔してしまいました。いい加減退散します~★ではでは。

いえいえ~(*^^*)

  • posted at:2008-09-25 18:28
  • written by:あおゐ
natsumiさま

こんばんは~♪

海外の塗り絵は本当に凄かったです~!何度見てもため息…
元絵は岸本先生との事ですがあれだけの塗り、センス&技術、両方ないと難しいのではないでしょうか。
今迄海外ファン=イラスト系はちょっと…という認識が間違えていたことを思い知らされました。
(海外ファンの皆様ごめんなさい)
本当に素晴らしいです~!
私もnatsumiさんと同じくあの塗りでならオールカラー本化希望です!!(><)

イタチ兄さんの技はコワすぎますよね…!
カカシ先生には72時間刀で刺し続けられる拷問、サスケくんにはうちは一族の惨劇の様子を延々と…ですもん。
そんなものを見せられ続けても大丈夫だったサスケくんはやっぱり強くて凄い子だ・・v←カンペキ欲目です~

組曲は色々な作品の替え歌(?)が楽しいですよね~♪
私もほぼ毎日(気に入ったものはムフフして音だけ携帯に入れてますv)作れる方を尊敬!です~!(≧∇≦)
サスケくんが歌う(違うって)組曲ももちろん…エヘヘ。
雑事をしながら聴いてニヤニヤしまくってます~。
こちらこそステキ歌声をご紹介下さってありがとうございました♪

相棒、natsumiさんの仰る通り、今シーズン限りで薫ちゃんが卒業しちゃうそうです。私も缶切りのない缶詰はイヤです~!(TT)
薫ちゃんが抜ける、と言う事は周辺の皆(美和子や伊丹さん達)もいなくなっちゃいそうで…そして刑事物で卒業って事は安易に殉職させやしないかと凄く不安です。
長く続いたシリーズなので仕方ない、と感じている方もいらっしゃるようですが、私は薫ちゃん&右京さんで「相棒」だと思っていたので正直ガックリです。
次シーズンの事は考えられません…(´`)

ペロティ、未だに私も開けてません~。(ヨワすぎる)
もう一つ購入するのも…ですよね。私も実際にこの目で台紙がどうなっているのか見てみたいのですが。(^^;)
トレカだけでなくこんなものまで~。
既にnatsumiさんがご存知でしたらすみません。
↓あしたのジョーG-SHOCK
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40080671190/000001200010220010/
バンドに燃え尽きジョーがプリント(?)されているようです。
・・検索すると新しいグッズが引っかかってしまうのでホントに困ります~。
(とかなんとか言いつつ結局見送ってしまうグッズだらけ、なんですが;)
natsumiさんにご紹介頂いたメモ、早く見付けたいです♪(^^)
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文