忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西瓜とかき氷執事 休憩中

たばこのけむりってどうやってえがけばそれらしくなるのでしょうか…いろんなところがおかしいですし、また木目テクスチャつかいやがりましたがおゆるしください。
(本体も背景もモロモロ練習中、と言う事で・^^;)

顔面しからくがきしなかった奴が突然周りも描いてみたい!と思って挑戦しても全て破綻する、の見本です・・・・・

ワタシのらくがきはともかく。
稲ちゃんの余裕のある佇まいが好きダス!
原作も勿論いいですが初代TV版のオリジナル要素の稲ちゃんステキすぎる…
(ドサ回り編ラストはうるうるしてしまうのはナイショっす)

いくつになってもそんな 余裕 が私には備わらない……|||orz





●拍手御礼●
6月13日に押して下さった方、御礼が遅くなってしまいましたが押して下さいましてありがとうございます!

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

かっこよすぎです

  • posted at:2009-06-19 19:10
  • written by:ゆり
破綻なんてとんでもないっ、すんばらしい稲ちゃんじゃありませんか~!! 
稲ちゃん小林清志氏はまりすぎでした…かっこよすぎ…稲ちゃんが執事なら、ホストクラブはさぼってこっち行きます。
ところで、自分から振っておきながら、「日の名残り」見られませんでした。
気象状況が豪雨で、日テレが見られなくなり、これで私のテレビは全てのチャンネルが見られなくなりました。
黙祷+テンカウントゴング。

小林氏の稲ちゃんは悶絶もののかっこよさ…v

  • posted at:2009-06-20 12:50
  • written by:あおゐ
ゆりさま

まだ妄想全開が止まらず「やっちまったなぁ~!」ならくがきをご覧下さいましてありがとうございます。
勿体ないコメント、今後の糧として頑張ります。
とても嬉しいです!
(今迄本当にキャラの周りに気を遣う事がほぼなかったので今更ながらあがいてます)

小林氏の稲ちゃん、まるっとかっこよすぎますよね~!
私の完全なる思い込みなのですが、ジョーの立ち直りには稲ちゃんによるところがとても大きいと信じています。
初代アニメのドサ編エピソードはステキ!!

おおお、執事稲葉がおる時はホストクラブお休みして下さいますか~♪
…でも、稲ちゃん夜の部(ホスト)の勤務表にも入ってそうなのでどうか一日中遊び倒して頂きたく…←なんの話だ;
余談ですが、全部はムリでしたが夕べの「ルパン」で次元をぽつぽつと観て一人色々なニヤニヤが止まらなかった私です(笑)。


「日の名残」残念でしたね…ゲリラ(年少の彼を思い出し「さん」付けしたくなる・^^)豪雨はこういう被害ももたらすのですか。
私からも黙祷を…

ちょっと逸れますが、これから豪雨の集中するシーズン入りしますので、どうか外出の際にはくれぐれもお気を付け下さい。
 

無題

  • posted at:2009-06-19 22:27
  • written by:crockett
あおゐさん…やってくれましたね。(笑)
こんなに早く西瓜羊(?)が実現するとは…。
しどけなく(?)開いた胸元にアクセサリーがキラリ?と見えた気がして、拡大してみたら鎖骨でした。
稲(違った)西瓜さんは装飾物は身につけないですよね。(と勝手な解釈)
小うるさいお嬢様のお世話で疲れたのでしょうか(笑)
画面全体にたなびいている紫煙がステキです!
次は権藤羊かなぁ…。(笑)

ひつじのいっぷく

  • posted at:2009-06-20 12:57
  • written by:あおゐ
crockettさま

…やっちゃいました~(テレテレ)
いつもどんならくがきも温かくご覧下さいまして本当に感謝と感激でいっぱいです。(*TT*)
croさんや皆さんと西瓜かき氷羊のお話していて改めて原作の登場シーンやロマンアルバムを見てたら一度稲ちゃんを描いてみたくなったのです。
が、こんな格好でデビューで良かったの…かしら?(^^;)←多分よくないです;

ああっ、胸につけておくべきでした!アクセサリー。
妄想に次ぐ妄想なのですが…夜の部(ホストクラブ)ではきっと身につけるんじゃないでしょか。(にやり)
(本気で細かな部分まで想像して下さる方にイラスト化してほしい…)

>小うるさいお嬢様
わはは、西瓜さんはお嬢様相手から後輩育成(?)までなんでもデキて周りもそれに甘えてしまいそうですから日々大変でしょうね~。(^^)
(でも、それに対して不平不満は絶対口には出さず常に余裕。すばらしひ…)

原作・アニメ共に、西瓜さんの「いっぷく(くわえ煙草) 」している表情がとてもいいなぁ、と感じて自分でも描けないものかと思ったのですが…まだまだ相当頑張らないといけないですね。

煙草の煙、お気に止めて頂いてありがとうございます♪私も吸えない&煙害が叫ばれている昨今ですのであまり大きな声では言えませんが、似合う人が煙を燻らせると絵になりますよね…(*´人`*)

ゴロマキ羊ですか~?!それは難しいですよ~;
次は「日の名残」鑑賞後におっちゃん羊を……←まだやる気マンマンらしいです
 

西瓜執事さん(はあと)

  • posted at:2009-06-22 21:27
  • written by:きなこ
あおゐさん、こんばんは~
土曜日はキュートなサチが拝見できうれしかったです♪

そして、夢を実現させてくれた西瓜執事さん!なんて余裕の佇まいなんでしょ!
私も常々余裕がないのでとても憧れます(#^.^#)
「やるこたぁやった。」と仕事の満足感がうかがえます。ポーズのつけ方も上手いですね~
公園の緑も美しく、爽やかな風まで感じさせてくれました。
休憩の最後はおもむろに西瓜をパクッでしょうか?

楽しかったですね~!

  • posted at:2009-06-23 00:19
  • written by:あおゐ
きなこさま

こんばんは~♪
私の方こそ土曜日はきゃんわいいほわほわのチビ猫ちゃんが拝見できて眼福でしたです。(*^v^*)
楽しいひとときをご一緒して下さいましてありがとうございました。
慣れてないというかなんというか…なのですが、絵チャットは何回経験してもどんどこイラストが完成されていく様にいつも感激してしまいます。
楽しかったですね。機会がありましたらばまたぜひ…♪


西瓜執事、ご覧下さいましてありがとうございます。
(うう、こんな妄想バクハツにこんなに付き合わせてしまいまして恐縮です;)
…ええ~?!きなこさんも西瓜さんと同様てきぱき・キチン・正確にこなされてそうですお…
でなきゃあんなに美味しそうなお菓子は作れないんじゃなかろうかと~!
(私は‥調理・特にお菓子はダメダメのダメ~、なのです)

>「やるこたぁやった。」
うわぁ~ん!きなこさんにこう感じて頂けたなんて凄く嬉しいです。
西瓜さんも更にいっぷくが美味しくなってると思います。

ポーズと背景は…えへへへへ。←笑ってごまかす
人物まわり・公園(若しくは白木家の中庭)部分も見て下さいまして感激です。
少~しだけ、ですが背景の描き方サイトを見てきて良かったです。(泪)
今迄、サボってばかりの部分だったので歩みは遅いですが精進します~!

休憩の最後は…きなこさんのご想像通りだと私も妄想してました。
きっと店の残りの西瓜(でも高級品)を持たされてるに違いありません。(笑)
でもって、その隣には松木さんの指導から逃げ出したジョーがかき氷を……←もう妄想はヨセ;
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文