忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれし。

(今迄の出来事と併せて大暴走してしまいそうなので極力抑えめにてお送りします・ぺこり)

いつも大変お世話になっております(お世話どころじゃないです。ジョーの事はなんでもござれ、でいらっしゃいますので私がジョーにフォーリンラヴの際はそれはそれはもう・以下自粛)ダヲスさまより誕ジョー日カードを頂いてしまいました。

ダヲスさんのカードはこちらになります。

……きゃーーー!(≧≦)
私には勿体なさ過ぎるジョーの微笑みに目眩が止まりません。
(「なんかこう…まぶしいね…」ってこういう時に言ったらいいのかも!!!)
ジョー好きの末席‥というのもおこがましき私なぞへ大変勿体ないプレゼントをありがとうございました。(*TT*)


年々+1ずつ上がって行く数字には書類等で年齢欄を書く度にタメ息をつきたくなるのですが、ダヲスさんや皆さんから頂いたジョーを夜な夜なひとりニヤニヤと眺めるにつけ厚かましくもこのまま一年中誕生日と言い張るのもいいかも、と思ってしまった私です。(すみません)


今晩も皆さんより賜りましたジョーを見つめつつ萌え萌えナイトフィーバーしたいと思います。

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

恐縮です(^^;)

  • posted at:2009-02-07 02:18
  • written by:ダヲス
別コーナーで紹介、恐縮です。
しかも大分遅れてしまったのに・・・(^^;)

失敗した箇所はフレーム外でごまかしてます(^^;)
掲載ありがとうございました(照)

こちらこそ、です~!

  • posted at:2009-02-09 01:32
  • written by:あおゐ
ダヲスさま

こちらこそこんなにステキジョーを賜りまして&このような永久凍土に飾らせて頂きまして恐縮しきりです。
でも、凄く嬉しいです~~~!!!
…一体何処が失敗しておるのでしょう…私には眩しすぎるのですが!!(すみません、まだ大興奮・チョコレート抜きのハリマオ状態です;)

何度もですが私の方こそ本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
今夜も眠れません…(*^^*)ゞ
 

無題

  • posted at:2009-02-07 21:12
  • written by:パパイチ
拝見しました〜♪
すっごいステキですねv線が力強くて迫力もあり、でも美しい!そして、かっこいいです(^^)
さすがはダヲスさん!
あおゐさん、よかったですね(^^)

あうう~

  • posted at:2009-02-09 01:38
  • written by:あおゐ
パパイチさま

完全なる手持ち自慢にお付き合い下さいましてありがとうございます。
ダヲスさん、さすがですよね…私は何も言えませんっ!
(ボキャ貧の私が何を言っても陳腐になってしまって;)

パパイチさんやダヲスさん、皆さんから頂いたジョーを見ていると凄く幸せな気持ちになります。
感激と感謝と…有り難くも勿体なく、私なぞへ寄せて下さった温かい気持ちに胸がいっぱいになっちゃいます。

本当にありがとうございました!
 

眼福です~!

  • posted at:2009-02-08 00:00
  • written by:きなこ
すごいですね…さすがです…!(ため息)
眼力のあるとびきり格好いいジョーですね!
線に強弱もあって、隅々まで見入ってしまいました。
あおゐさん、うらやましいぞな~♪

わーん

  • posted at:2009-02-09 01:46
  • written by:あおゐ
きなこさま

自慢記事を温かくご覧下さいましてありがとうございます!
ダヲスさんの描いて下さったジョーは本当に流石としか言い様が無く…
きなこさんの仰られる通り「とびきり格好いいジョー」だと私めも…v

きなこさん、ダヲスさん、皆さんから寄せられたジョー達は本当に私の宝物です。
…内緒にしてましたが、PCを起ち上げないと見られないのはイヤだと実はプリントアウトさせて頂いてアナログ?でも見つめさせて頂いてるんです。電源オフにしても皆さんのジョー達と一緒なんです~v
(私のニヤケる以外絶対にその他には使用しておりませんのでご安心下さい)

私は本当に果報者です。
何度もですが、この度はありがとうございました!!
 

無題

  • posted at:2009-02-08 00:07
  • written by:AKIRA
うーん、さすがとしか言いようがないです。
タッチを描き分けることができるとこがスゴイです。

ありがとうございます~

  • posted at:2009-02-09 01:58
  • written by:あおゐ
AKIRAさま

完全なるいちファンの自慢話的記事にお付き合い下さいまして&足を運んで下さいましてありがとうございます。
当然の事ながら自作ではないのですけれが見て頂けて嬉しいです。
やっぱり素敵な作品の独り占めはよくありませんもんね。

>タッチを描き分ける
本当に…本当に凄すぎて…何も言えません。
圧倒的、です。

…AKIRAさんだって描き分けられておられるではありませんか~!(><)
ご謙遜はイヤンでございまする~っ。
私からしますればAKIRAさんもとても高い所におわす方なのですから。
 

かっこいい♪

  • posted at:2009-02-09 17:24
  • written by:まりあ
こんにちは、拝見いたしました!
もう、素敵過ぎて言葉も見つかりません。
とってもかっこよくて、眼力があるジョーですね。見た瞬間、倒れそうになりました。
さすがダヲスさん、素晴しいです~。
もうしばらく、見惚れていたいと思います。

ありがとうございます~

  • posted at:2009-02-10 19:48
  • written by:あおゐ
まりあさま

こんばんは~。

ダヲスさん作ジョーカード、ご覧下さいましてありがとうございます。
本当に眼力があってしかもこっちを見ていて(きゃあ~v)もうフラフラのクラクラです。
一人になるとPCのフォルダ内を眺めてはアヤしい笑みを浮かべている私です。

是非、ダヲスさんと皆さんの作品を存分にご覧になっていって下さいっ…!!
(って、私が言う事ではありませんよね。お宝自慢モードと併せてすみません…)
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日のひとこと

 

最新コメント

[06/02 きちぽぽ]
[12/24 なー]
[12/24 なー]
[12/22 きなこ]
[12/19 いとま]
[12/18 なー]
[12/18 なー]
[12/18 パパイチ]
[12/13 きなこ]
[12/11 だをす]

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
あおゐ
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても漫画やアニメが好き♪
おもちゃ関係も好き。収集モノに弱し。
昭和肆拾×年睦月拾漆日、旧・浦和市生まれの現在秋田県在住でありんす。(今でも浦和ラヴv)
余談ですが、まだ両親も秋田におるのでなかなか関東近辺に行けるチャンスがなく…(弟は現さいたま市におるのですが…ナカナカ)
経年経過と共に横ばい傾向が止まっておりません(泣)。
残念ではございますがプロフ画像を横に拡げた(と、現在諸事情によりニセガイコツさんをようやく卒業いたしましてベリーベリーショートヘアーまで復活しましたです)姿をイメージ下さいまし。

↓どんどん増える私の欲望。
108で足りなくなる日も近い?!(苦笑)
【行ってみたい場所】
・神楽坂
・横濱野毛
・敦賀市

・慈恩弘国(京都にあるお好み焼き屋さんです)

【再度訪れたい場所】
・日暮里
・秋葉原
・京都奈良方面
(関西地方漫遊したいス)


【見てみたい作品】
・009シリーズ
・Gガンダム
・ワイルド7(OVA含む)
・ジョー以外のちば先生作品
・ガンダム種
・ジ・オリジン(9~)
・セーラームーンシリーズ
・初期の寅さん
(寅さんシリーズ全部)
・花郁悠紀子作品
・山岸涼子「甕のぞきの色」
・映画版999
・残酷な神が支配する
・傷だらけの栄光(映画)
・木原敏江先生作品(夢の碑etc.)
・太刀掛秀子作品
・優しい鷲JJ

 

管理人に直通投げ文